2016年9月6日火曜日

娘の、行った鰻やさんです。

最近、お父さん元気が無いみたいですが、美味しい物でも食べたらどうですか?
そうかかなー?


お母さんと、ウナギでも食べに行ったらどうですか?

まーいいですね、処でどこに行けばいいですか?

以前彼氏といったとこですが、美味しいと思います。

行ってきました。 

何で、こんだけ、ウナギの面積が小さくなっているんでしょう。

飯の量はいいとしまして、しょぼすぎます。

私の

イメージの、ウナギ定食とはなんともほどとうぅい、ような、気がします。

時代の流れでしょうか、なんだか、悲しいものがあります。

2代目らしい、けれどもう少し美味しいものを、提供することを、真面目に考えたほうがいいと思います。

美味しい,モノを知っているだけに、残念でした。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿