2017年2月19日日曜日

やってきましたC-HR

とうとう届きました待ちに待ったC-HRです。

トヨタさんから、社長C-HR出る予定ですがどうしますか?

まだカタログなし値段も分からず「前評判良いので1台注文しときます」

分かりましたありがとうございます。ホントに注文しました。

かっこ良くしたいので、エアロ付てね。

届きました、恰好いいです。



エアロ着きますと、恰好いいです。デーラーの営業の方が、「すいませんお客さん連れて見に行ってもいいですか?」と問い合わせが多いです。「いいですよ、見に来てください」やっぱり装着されたエアロを現物見てみたいですよね。カタログでは、良く分かりませんもんね。

ボデーコーティング&ガラス撥水コートしました。
ナビは、カロッツェリアをチョイスしました。
休みのドライブがとても楽しみです。

この後、発売されたPHVプリウスも気になります。

お金がいくらあっても足りません。

そうだ、宝くじ買いに行こう。

休みの、ドライブ報告またしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿