2017年3月22日水曜日

久しぶりにお休みいただきました。

本当に忙しくて、休みもなくてくたくたでした。

今日は、久しぶりにラムネ温泉にCHRに乗ってやってきました。

エアロ付けてカッコよくなりました





さっそくドライブに参ります。
いつものラムネ温泉に到着しました。


ゆっくり温泉に入って、お休みを満喫しました。次にお昼ご飯をなんにしようかとC-HRに乗り込みます。
阿蘇方面に向かいます。三愛レストランで蕎麦でも食べようと相談していましたが、なんと閉店していましたので、向かいの店に向かいました。

今日はそばの気分だったんですが、味ご飯定食をいただきました。とても美味しかったです。

この後、ぷらっと竹田まで行き久しぶりに原尻の滝に行きました。
梅の花も咲いていました

対岸まで、吊り橋で渡ります。
まるで、小さなナイアガラの滝です。
水車小屋です。夏には茶屋になります。

かっこいいC-HRとパチリです。
我が家の、お土産です。美味しくいただきました。
しかし、C-HRは乗り心地もよく、燃費?以前乗っていた新型プリウスよりも良いかも、試乗できますぜひご来場ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿