2016年8月12日金曜日

じょっちゃんからの彼氏と一緒にご飯食べに行きませんか

一番下の可愛いじょっちゃん、最近やっと、看護師として、頑張っています。

彼氏が出来て、「お父さん一緒にご飯食べに行ってほしんです」って?

良いですよ、一緒にご飯食べましょう、お酒も飲みましょう。

彼氏バーアスVS親父、いきなり「お父さん、娘さんのことは大事にします( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。」そんなこと、いきなり、私に言われてもって感じです。

まー、娘のこと大事にしていただけるのであれば、私はOKですよと伝えました。

もし、娘が、「おとーさーん、と泣きながら、帰ってきたりしなければいいですよ」、
といったか、言わなんだか;よくわかりませんが美味しいお酒頂きました。

ここの、お酒も娘婿の居酒屋ですので、お金払ったか?飲み逃げしたのかわかりません?

しやわせな、毎日です。チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿