2016年8月4日木曜日

油断した間にやられました

私の、店は水曜日が定休日にしています。

火曜日、店の外にスバルのセダン車、シルバーの目立たない車が止まっています。

何だか車内で打ち合わせしています。

2時間ほど、いましたがいつの間にか居なくなっていました。

木曜日、いつものように、出勤してきました。

「なんじゃーこりや-」

目が点になりました。

これです↓


ガリバーさん、うちの直ぐ横に、私の休みでいない、水曜日の間に、こそこそと、看板立てたのですね。

こそくな、手を使いますね。

大きな会社とは思えない、情けない看板です。

皆様この状態、どう思いますか?

大きな会社のわりに、やること小さいです。

ガリバーさんよく考えた末ですか?


見損ないました。

チャンチャン


0 件のコメント:

コメントを投稿