2016年10月7日金曜日

ダイハツさんの旅行に連れて行ってもらいました。

ダイハツさんの旅行に、連れて行っていただきました。

行き先は、長崎です。

集合場所でバスに乗り。

ウエルカムドリンクのビールをプシュっと開けまして、出発です。

これがいいです。

お昼は、おしゃれなイタリアンです。
ここでは、ワインですが、エビスビールをいただきました。

次に向かうのは、初めて見る長崎くんちです。
テレビで何度か見ましたが、まじかで見ると圧巻です。
 
「もってこーい もってこーい」の掛け声で会場はにぎやかです。
ホテルに着きました、急な狭い坂道をバスがやっと、いける高台にあります。

眺めはとても良いですが、部屋のラップ音がすごくて親分ちょっとビビっていました。
確かに、長崎の夜景は有名ですね。きれいです

次の日は、長崎観光です。

グラバー邸に来ました、


呼子のイカをお昼に頂き美味しかったです。

無事帰りついたと思ったら、阿蘇山が噴火して展示場の車が、火山灰をかぶり大変なことになっていました。
1日かけて。洗車しました。ダイハツ様楽しい旅行企画していただきありがとうございました。
なかなか、夫婦でただ旅行なんてないですからねー 感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿