2016年10月19日水曜日

阿蘇の赤牛を食べに行きました。

本日は休みなので、親分とアルトワークスに乗って南小国までドライブしてきました。

知り合いの、広告代理店の女の子にダイエット用に、菊芋パウダーがほしいといわれていましたので、ドライブしてきました。

着いたのは、きよらかーさという、道の駅です。

ここで、お目あてのものを買い、ついでに、お昼ご飯を頂きます。

親分は、肉そば

私は、かってから食べてみたかった、阿蘇の赤牛どんぶりを頼みました。
1日30杯限定です。 あってよかったー



牛丼なんですが、赤牛の特性なのでしょう、あっさりしていてなんだかヘルシーな感じです。
これは食べた人じゃないとわかりません。

店を出ようとしましたら、なんとくまモンがいました。


バイなら、又来ます。

帰りの峠道でアルトワークスが、ぞろ目になっていました。
これです

パッパラパーのパーです。
半年でよく走り回りましたねー。
よく走るので、面白くてドライブしまくりです。
広告代理店の女子に頼まれたものを、渡し無事ミッション終了です。



0 件のコメント:

コメントを投稿