2018年1月16日火曜日

今年もスズキさんの副代理店大会に参加させていただきました

今年も、参加させていただきました。
大分駅に、朝早く集合です。いつものメンバーさんがそろっています。
「皆様おはようございます」
6時40分のソニックで出発です。ほぼ半両程占めています。
次に小倉から新幹線の乗り換えで、さっそく車内販売のおねーさんを呼び止めます。
「BEERください」 「さっき売り切れました」 「え?」
マジですか? 「また補充してきます」 「お待ちしています」
なんと、岡山まで待ちました。


 朝から、BEERいただき神戸までつきました。
1年ぶりに鈴木修会長のお話を聞きました。
今車業界は、100年に1回ぐらいの改革が始まつている。大変なことが起こっています。
スズキも、トヨタ連合に入り一緒に技術面を磨くとおっしゃっていました。
いよいよEV時代到来です。
大会も無事終わり、宴会の始まりです。
いつもながら、豪華な料理でおもてなししていただけました。



ここにも、かわいこちゃんがいました。いっぱいお酌していただけました。
マ〇ンちゃんです。素敵な時間ありがとうございました。感謝です。
ほんとにおっさんだな!

 長山洋子さんです。演歌を歌ってくれました。
 いつものように、2次会まで行き、へべれけになりいつ寝たのかわからないぐらい腹いっぱい飲みました。「スズキの皆様方ごちそうさまでした」
次の日、新幹線で岡山まで戻り、それから日本海側まで移動します。
お昼は、松江で鯛めし御膳を頂きました。

とってもおいしかったです。
この後、足立美術館、皆生温泉に行きます。
ここで、夜宴会があり又記憶がなくなるまで飲んじゃいました。


 カニがいっぱいでとってもおいしかったです。
モー食べ過ぎです。
さらに、かわいこちゃんのお酌で、BEERたらふく飲みました。
まるで、天国です。
いいんですかねー、毎日こんな風な生活して、まーご褒美ということで、大目に見てやってください。
皆様よろしくお願いします。
かわいこちゃん、お酌していただいただけで、セクハラなことはしてません。
しっかり酔っていたからなー多分何もなかったと思います。
19歳ですって、いいねー若いって!

まるで、おっさんですね。そうだもうおっさんでした。

しかし翌日には、2日酔いもなく、きちんと起きれるのが不思議です。
皆生温泉に、朝風呂入りに行きました。
とっても気持ちのいい、お湯でした、お湯の効能ですか?しばらくあったかかったです。
なかなか個人旅行では来れない温泉です。
しかも日本海見ながら、朝風呂最高です。
親分とまた来たいなー、鬼太郎もいるし、

その後、大漁市場なかうらにいき、鬼太郎さんたちとパチリしてきました。
握手できる、びびびのネズミ男もいます

とってもでかい鬼太郎です。
一反木綿もいます
 お昼は、一八にて焼肉です。野球の鈴木一郎選手なども来るそうです。
普段あけていない時間に開店していただいたみたいです。

とってもおいしかったです。BEERにソウルマッコリに南アフリカの赤ワインに、もう馬鹿になりそうです。この後大分までの、列車の中で、BEERがふるまわれたのは、言うまでもありません。スズキの社員さん=「社長、いつもいっぱい飲むので、たっぷり用意してありますよ、残ってもいけないので全部飲んでくださいね」呑み助の烙印押されていますので、BEERいっぱい用意していただいていました。申し訳ありませんので、ハイボールもいただきました。


 この後帰路に向かいます。3日間飲んで食べて、やっと自宅に着きましたら、娘たちから「お帰り今夜はみんなで焼肉屋さんにいきますよ」「おかーさんの誕生日遅くなったけど今日みんなが都合がよかったから」えーマジですか、しょうがねーなー、そこでまた肉食べてBEER飲んで、なんだか病気になりそうです。次は週末ダイハツのホテルでお食事会が待っています。頑張ってお仕事しないといけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿