2017年11月30日木曜日

覆面さんの正体明かします

覆面さん、カーベルの伊藤社長です
ユーチューブでも出ていますが(カーベル伊藤)で検索していただけるとすぐ出てきます
今回、新車市場大分クラブの忘年会にわざわざお越しいただけました。
「お忙しい中ありがとうございました」
まだまだ仕事があります。飲み会参加、各店舗訪問、そして新車市場のCM
そうです。OBSのトピッカーを呼んでラジオ中継をしてもらいましょう。
頼みましたよ。今回新車市場の宣伝を、伊藤社長に宣伝お願いしました、。
打ち合わせです。慣れてると思いますがアナウンサーのじょつちゃん可愛かったのか、
 なんだかシャイな感じです。
がんばれカーベル伊藤社長!

こんな感じで中継車が来ています。


無事に放送終わりました。あー良かった今回伊藤社長に放送丸投げしました。
そばから放送見ているほうが気楽です。
無事生中継が終わり、皆様お気楽です。


放送も終わり、伊藤社長サービスタイムです。
 重いもの持ち上げるのも、トレーニングの一環と申していました。
森迫さんご機嫌な様子す。久しぶりに高い高いしてもらった感じと言っていたような?
 とにかく持ち上げます
皆様方、お疲れ様です、新車市場のCM全日本プロレスのCMうまく。伝わつていればいいんですが。これからも新車市場よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿