2018年4月25日水曜日

ダイハツ様のバンコク旅行に行ってきました①

ダイハツ様のバンコク旅行に行ってきました。

朝早く、5時に大分駅に集合です。
起きれるか心配でしたが、親分しっかり3時半には、起きとったみたいです。
起こしてくれてありがとうございます。

これで親分との海外旅行は4かい目となります。
次々と、一緒にいく方たちがやってきます。
「おはようございます。こん回もよろしくお願いします」
皆さん夫婦で来られている方が多いです。

定時になりましたので、ソニックに乗り博多まで移動します。

空港に着きました。相変わらず出国に時間がかかります。
やっと飛行機にたどり着きました。
今回も夫婦でしっかりと、マイル頂きました。
早速機内食がでてきました。
もちろん飲み物はハイネケンです。
 


おなかが一杯になりうとうとしていたら到着しました
 

バンコクの空港です。
ホテルまでバスで移動します。

ロイヤルオーキッドシェラトンホテルです。

さっき空港にあったのと同じような人がいました。いったいこの方は?

TUKUTUKUですなつかしいなー2年ぶりです。
チェックインしてゆっくりBEER飲んでいたらすぐにディナーの時間です。
遅れて、行くと皆さん待っててくれました。時間間違えてました。
きょうはリバーサイドグリルでステーキです。

BEERはタイのシンハーのラガーです。以前飲んだときと何だか違うような?
美味くなっている?
ステーキはとても美味しかったです
皆さんとゆっくりお食事を楽しみました。
このあと、リバーサイドで夜風に当たりながらお酒を楽しみました

一緒にいったY社長です。涼しくて夜景のきれいなレストランでした。
このあとコンビニでBEERを買い部屋のみして風呂はいって寝ました。
朝が早かったので、珍しくBEER残したまま寝ちゃいました。
つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿