2016年4月6日水曜日

連休2日目です。

何だか2日も休みが在ると、気分的に凄く楽です。
今までは、盆と正月ぐらいしかか休んでいなかったので、不思議な感覚です。

さて今日は何処に、遊びに行こうかな?
そうだ、うちの末っ子の国家試験合格祈願のお礼に行かなければならん
と思い、合格お守りを買った、宇佐神宮に行くことにしました。


きちんと、お礼をして、ちゃっかり商売繁盛のお願いもしてきました。

境内の桜も満開でとてもきれいでした。
次は、国東半島に在る、菜の花フェスタを見に行きました。

海岸線を移動中、何箇所か潮干狩していました、そんな時期ですね。

今度の休みは、それかな、いや待てよダイハツさんが新型車の発表会を今度の水曜日にするとか言っていたな、残念再来週ですかね?まー引き潮の時間にもよりますが、、、
バター焼きもいいしパスタもいいし炊き込み御飯もいいしおいしそうだなー
 

到着しました見事に、一面菜の花です。何処見ても黄色でした


親分(嫁)が、「花見てもおなかが一杯にはならん腹減ったなんか食わせろ」と騒ぎ出しましたので
プリウスに乗って、移動です。

大分空港まで走りました。

空港内の食堂なゝ瀬さんで大分名物とり天定食を食べました。
親分は、天ぷらとざる蕎麦定食を頼みました。(欲張りですねー)
ここも、空港の発着が見れます。


眺めがいいです。飛行機に搭乗している人は、旅行でしょうか仕事でしょうかいろんな所にいけていいなー。
今年は、カーベルの全国大会に行く予定なので1度は乗るでしょう。

久しぶりに海外にも行きたいな、もっとがんばって仕事しなければいけませんね。
ゆっくりとした、休日を満喫させていただきました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿