2016年4月5日火曜日

本日始めての連休です。

店を、OPENしてから始めて、連休制度をはじめました、来る歳にはかなわず、月に1度連休を、作ることにしました。

第一火曜日を、休みにして通常定期休みの水曜日とくっ着けて連休です。
 
で、休んでみました、何だか次の日も休みだと盆正月みたいでとても嬉しくなってきます。
気持ちに、余裕があり、家の事だとか、時間が無いと出来なかったことが出来そうでいいです。

まず、1日目はラムネ温泉に行きました、ここは第一水曜日が休みなので、毎週いけるようになりました。着いたら、スタッフの方から「あれ?今日は火曜日ですよいつも来るのは水曜日じゃーなかったですか?」説明しました。「そうなんですねゆっくりして下さい」


桜が、いい感じで咲いています。

このあと、大分市まで下っていきます、プリウスの区間燃費がすごいことになっていました。


なんと燃費、65.6Km/lでした。さすがです。で、今回もラーメンを食べに行きました。
痩せる暇ありません。


店の外に、順番待ちの方までいます。
とっても、美味しいのだろうと期待を込めて行きました。

濃厚鶏白湯です。とっても濃厚で、そこらへんの豚骨ラーメンでは比になりません。
すごく、癖のあるラーメンです。
何時間もかけてスープ作っているみたいです。
ご馳走様でした。と、連休1日目は過ぎていきました、、、続く





0 件のコメント:

コメントを投稿