2016年6月7日火曜日

BESSの福岡展示場まで行って来ました。

健康1番を意識すると、生活にも変化が出てきます。

今までは、退社が遅くなると、スーパーの半額弁当とカップラーメンで過ごしていました。

それではいけないという思いが、だんだんと強くなり毎日過ごす、ベースキャンプ場を、見に行きたく福岡まで親分と行きました。

毎日仕事から帰った家が、キャンプ場みたいだと楽しくないですか?

何だか毎日ワクワクしそうです。

で、行って来ました、見てきました。



BESSの福岡南展示場です。北九州の展示場は2年前に行ったので今回ここは始めて見に来ました。

お目当ては、ワンダーデバイスです。今風の外観とバンガロ-みたいな内装が素敵です。

ワンダーデバイスのフランクフェイスというモデルです。いいなーこんな家に住めたら休みの日も楽しいだろうなー。
他にも、展示の家がありゆっくりと全棟見てきました。程々の家もいいなー
木の家いいなー
更に、西展示場に移動します。

ここにも、ワンダーデバイスが展示しています。

ファントムマスクです。いいですねー。


中はこんな感じです、アスレチックあり薪ストーブあり、毎日が楽しく過ごせそうです。
見るだけでも、仕事に対するモチベーションが上がります。
https://www.bess.jp/index.htmlで、詳しく見れますが現物見たほうがテンション上がります。

がんばって、今日も働きいつかこんな家に住みたいと思います。
応援して頂いている皆様、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿