2016年7月4日月曜日

スズキさん旅行2日目です。

深酒もせず。
早く寝たので、気持ちよく目覚めました。
朝の散歩でもしましょうか、いいですね、行きましょう。
親分と、住吉神社まで散歩しに行きました。

繁華街なので、きちんと足元見て歩かないと、ゲロ跡があります。
朝のさわやかな、気分台無しです。

しょうがないなーと思い、うまくよけて到着しました。


三吉神社を参拝してきました、なんだかすがすがしい気分です。
いい散歩でした。ホテルに戻ってきました。
タペストリーが飾ってありました、旬のものを見せてもらいました美女と魔獣です。
朝が早いので町が静かです。
いい感じの運動になりましたので、朝ご飯を食べに行きます。
朝から、バイキングでこんな感じでいただきます。

この後皆様と集合しまして、佐賀方面にバスで移動します。
途中、道の駅や朝市などよりながら呼子のイカのお食事処に向かいます。

着きました

素晴らしいです、お昼からこんなごちそうを、頂いてもいいのですか?
いいんです、ご褒美です
という、声とともに、ビールがグラスにナミナミまるで極楽です。
横を見ると、おやぶんそこそこにしとけよというような 、顔しています。
「解かっています、まだ明るい時から、はめ外すほどは飲みません」
そこそこにします。と、小さな声で言ったか言わないとか。
またしても、おなか一杯になりました。

今日も幸福な気持ちでいっぱいです。
再び、バスに乗り宝富神社に向かいます。
バスから、船着き場に到着し、唐津高島に船で向かいます。約15分ほどで着きました。

ここでお参りして、お守りをもらうと、宝くじが大当たりという神社です。
よくわかりませんが、宝くじが当たるのであれば、何が何でも何度でもお参りしました。
とにかく、よろしくお願いしますと、何度もお願いしました。
島には、猫がたくさんいます。
その猫にもお願いしてきました。
ご利益があればいいのですが、お賽銭が少なかったような気がしてきました。

帰り、親分と2ショットです。ごちそう食べ過ぎで、おなかが大変なことになっては、しませんか?
しばらく、粗食OKです。
反省しながら、帰路につきました。
この画像、やばいです。
お腹いっぱいです。
反省していますが、この時ばかりの,御馳走は、ご当地ならのものですから、きちんといただきたいものです。
この後、又、キリンの缶をプシュとバスの中で頂きながら帰路につきました。
無事、大分につき解散となりました。
今回の旅。
スズキ自販大分様おかげで、旅行大変楽しかったです。
スタッフの皆様又、社長様、バスガイド様大変お世話になりました。
この恩は、車販で頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿