2016年7月27日水曜日

津久見の源兵衛さんに昼ご飯食べに行きました。

たまには、ドライブがてらランチでも行きますか?

そうですね、

ぷらーっと行きますか?

津久見あたりでも行きますか?

S660で行きました。

道中の旧有料道が、とても気持ちいいです。

着きました。

源兵衛さんです。

親分定番の、マグロ南蛮定食です。
ここしか食べられないマグロ料理です。
とてもおいしいですよ

 私は、ウナギ定食頂きました。
なぜか。
マグロ料理屋さんでウナギです。
ウナギ、小さいころから大好きです。


おいしかったです、ごちそうございました。
また来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿