2016年11月9日水曜日

カーベルの九州地区勉強会に行ってきました。

福岡会場での開催です。

なんと、前日博多駅前の道路が突然の陥没すごいことになっている。
直ぐ近くの、あいおいのビルでの開催です。

まず大分から、白いソニックにて、博多駅に到着しました。
親分「腹減った、なんか食べよう」わかりました。

地下街を歩いていると、なんか見たような聞いたような看板が、、、
ここでいいか。
中に入っていきました。

何だか、すごいシステムです、夫婦で仲良くラーメンすするとこでは、ありませんでした。
狭い通路に、カウンターがあり1人ごとに、ついたてがあり、わき見も降らずにラーメン食べる。
何だか、団らんの場なんかじゃーありません、一心不乱にラーメンすするとこでした。
そのシステムが気になって、美味しんだかまずいんだかよくわかりませんでした。
勉強会まで少し時間がありますので、陥没しているとこを見に行き。

会場横の、住吉神社で商売繁盛の祈願してきました。


三日恵比寿様です。なぜかここで祈願すると売り上げがUPします。
ご利益がとてもあります。
大好きな空間です。

そして勉強会の会場に着きましたら、「社長今回皆様の前で成功事例を、紹介していただきます。」
まじですか、そんなこっぱずかしい、ことをしゃべらんといかんのですか?
そう,ゆーてもしょうがないので引き受けましたが、よくよく考えたら伊藤社長が全国TV撮影で、飛びまわっていて、恒例の伊藤タイムがない埋め合わせなんだなと思いましたが、頑張りました。

九州各県から、集まっていただいた方に申し訳ないような内容でした、真面目に聞いていただきすいませんでした。

もっと、次回があるのであれば、芸を磨いてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿