2015年7月22日水曜日

温泉いってウナギたべて最高の休みでした。

水曜日定休日なので、ラムネ温泉いって来ました。


大分県竹田市長湯にある。日本一の炭酸泉です。
温度は32度と低いのですが凄く血行が良くなります
炭酸の効果で期待できるのは血管の硬化予防です 実際去年病院で測っていただいたところ実年齢より15歳血管年齢が若かったです。
そんなこともありちょくちょくお邪魔しています。凄く気持ちが良いです。


温泉から上がりお昼ご飯を食べに大分市まで戻ります。今日は娘さんも時間が空いているとのことで嫁の親分と3人でウナギでも食べに行こうとなりました。


おいしそうでしょ。ウナギの値段が高騰しているのになんと500円(税込み)ですよ。
凄くおいしかったです。毎週来ようかな、2人で1000円うーんリーズナブルだ。
もちろん、国産です。ランチパスポートを使って食べましたので1030円定価が500円になりました
いいシステムだ。
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿