2016年5月18日水曜日

最近ご馳走ばかり食べています

一番下の娘さん、4年間看護の学校に行き、無事卒業して大きな病院に勤めだしました。
Yちゃんよくがんばったね。


「お父さん、初給料もらったので、お父さんとお母さんに、夜のご飯をおごりたいの、「夜景のきれいなステーキハウスか美味しい焼肉屋さんどっちがいい?」と電話がかかってきました。

「いいよ、気使わなくても」と言いましたが、言い出したら止まらない性格なので「じゃあー焼肉屋さんお願いします」とお願いしました。

 

余計なお金を出していただき、申し訳ありませんでした。


中庭のある、豪華な個室です。ここは、車関係なんかの集まりで何度か来ています。
お肉は、クオリティーが高いので有名です。
親分と、乾杯して美味しく頂きました。



美味しかったー、待てよ最近ご馳走ばかり食べているような気がしてきました。
先週は、、、、、






海老とアボガドサラダのオムライス
今週は、、、、

ハンバーグ定食、、、ウーンいかんような気がしてきた。

体重計に乗るのが怖くなってきた、更に親分から「IBMちしっちょるか?」なんていわれ

車買いに来た、初めて来店のお客様から、「要らん世話かもしれんが、社長さんあんた心臓に負担かけすぎじゃー血圧たけーやろが?」といわれる始末すいません皆に心配かけています。

で、食生活改善と運動に意識を持っていくようになりました。
ライザップのCMが脳裏をよぎります。
目標は、60Kg台です
20Kg以上を減量することになります。
まじめに、がんばってみようと、思います。
お願いです、常連のお客様いつも美味しいお土産ありがたいのですが、しばらくの間{餌を与えないで下さい}でお願いします。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿