2016年11月15日火曜日

スズキサマの研修旅行にご招待されました①

海外研修旅行です。

前日、から福岡空港に近いホテルに向かいます。
集合場所にバスがあります。乗り込んだとたん、アサヒのスーパードライがなぜか右手の中にありまして、次の瞬間プシュという音とともに、のどに流れ込んできます。
美味しいです。

別府、日田経由で福岡に着きました。

ホテルに着きまして、夜ご飯を頂きました。日本食、中華、イタリアン、フレンチどのコースでもいいですよ、明日から、異国の料理三昧なので、日本食頂きました。

美味しくいただきました。その時思い出しました、スマホの充電器持ってくるの忘れました。
近くのコンビニで見つけました、よかったー

朝になり、朝食を食べ集合場所に行きました。

バスに乗り、福岡空港へ向かいます。
いよいよ香港行きの飛行機に乗り込みます。

途中暇ですねーなんて思っていたら、最近の映画が見えるようになっていました、シンゴジラと暗殺教室を見ました。面白かったです。


神社みたいなとこに行きました、異国の情緒たんまりです。
ホテルにチエックインしまして、晩御飯食べに行きます。

 青島ビールありました、今回の旅行の楽しみの一つでした。アジア圏の中では一番好きなビールです。

スズキの関係の方々で、店を貸し切っています。一杯飲んでたくさん食べましたしかし、すごい人数です。

お腹いっぱいになり、空を見上げるとスーパームーンの日らしいです。
移動時間も長く、疲れましたので、この後すぐ寝ました。つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿