2016年11月17日木曜日

スズキ様の研修旅行に連れて行っていただきました③

3日目です
香港で一番高い丘に、行きました、ジャッキーチェンさんの別荘もある地域らしいです。
香港の街を、一望できます。眺めは最高です。写真撮ってくれた松ちゃんありがとう。

お昼です、サン何とかビールでいただきます。うーんうーんなかなかすすみません。

次に、118階の高層ビルに行きました。ここは、100回までは観光用にエレベータで行けます。ほかのフロアーはビジネス用に使っているようです。ちなみに118階の最上階は、ヘリでチエックインのレデーガガ様が泊まったらしいですよ。ガイドさんの話です。
100階から地上を見たとこです。確かに高いです。
さーて、メインイベントですスズキ様の皆様でのディナーショーです。かわい子lちゃんがいましたので、パチットお願いしました。私178cmありますが。どんだけ高いハイヒール履いているのでしょうかチャイナドレスが素敵です。

またまた、ご馳走がたくさん出てきました、このままいったら、体脂肪がたくさんたまりますので、考えなくてはならないのですが、朝からビールのせいで、イッテしまえみたいな行動で、いけませんね?
デザートまで素晴らしいです。旅行に連れて行っていただきありがとうございます。
失敗談に続く、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿