2016年11月18日金曜日

スズキ様の研修旅行に連れて行っていただきました④

御馳走と、お酒と観光と、大変お腹いっぱいなりました。

さすが、メーカー様の旅行です。

そこで最終日、明日家に帰る準備していましたら。同室のタキちゃん。
「香港の街、最終日飲み行きませんか?」うーん疲れたし、たらふく飲んだし、もういいです。と断ったのですが、どうしても行きましょうよと、押し切られまして、着替えて街に出かけました。
ホテルから5分ほどのとこです。

別に、可愛いねーちゃんのいる店に行くのは、無くていいよ高くつくし、と言いつつ、おしゃれななストリートバーです。
バーありき、公園一帯テーブル席です。さすが香港です。誘われなければこんなとこには、いてません。

なんと、バーカウンタをよく見てみると、ハイネケンビールのサーバーが、在るではないですか!
外国風に、舌を巻いて、ヘイネケケンプリーズといったか言わないとか、いくらかわからないので、テーブルの上に、香港ドル全部置いて、1杯飲むごとに,取っていって下さいと、お願いしました。伝わったみたいで、10杯は飲めました。

地元の、若い子のカップルさんとも、絡みましたがよく覚えていませんが?。
後で聴いたら、「結構言葉通じなくても楽しんでいましたよ」なんて言っていました。
とにかく面白かったっす。
瀧上さん。面白かったです。また一緒に世界を歩きましょう。
このような思い出、なかなかできないですよね。
ありがとうございました。


お腹いっぱい、お酒頂きましたので、朝ご飯パスしまして、おひるは、台湾系の、飲茶をいただきました。うーん本場の飲茶こんな感じなのかなーと思い、がっつきました。
肉まんが、美味しかったです。
この後空港に向かいます。
楽しかった、香港ともお別れです。
飛行機に乗りました。九州行です。
翼の横から、画像を撮ってみました。よくお分かりですね。
逆さ、レインボウです。虹が
逆さに映っています。珍しいと、思いました。
楽しい旅行、皆様のおかげです。ありがとうございました。
またお願いします。 、、、「ずうずうしぃかな?」



0 件のコメント:

コメントを投稿