2016年12月4日日曜日

カーベルのご褒美旅行です①

カーベル新車市場の、クレジットキャンペーンでご褒美に、プーケット旅行をいただきましたので、参加しました。

まず、大阪国際空港に集合です。

私は、九州大分県ですので、どうやって合流うしようかと考えました。

①前日から、大阪行きでホテルどまりで朝合流

②朝早く福岡空港まで行って,関空まで行く

③新幹線で朝早く大阪まで行く

④フェリーで前日の夕方乗りゆっくり行く朝着いて、バスで大阪国際空港まで行く

悩みました。

で、今回決めましたのは、④の船で移動しました。
いざ、出発です。
香港に、負けないように、綺麗です。これは大分大阪間を結ぶサンフラワーの上から、の画像です。
豪華客船です。
1人部屋で、バスもトイレも完備です。窓の外は瀬戸内海です。とても快適です。
個室です。大阪行きのホテルです。ゆっくりさせていただきました。
つづく、次の日問題発生です。








0 件のコメント:

コメントを投稿