2017年1月18日水曜日

スズキさんの、副代理店大会に参加させていただきました2

朝、起きました。ここはどこ隣のベットの人は誰みたいな、毎度の旅行の朝です。

前の日の、記憶をたどりながら、そうか、先輩方と飲みに行って、よう分らんうちにベット入って寝てたんやね、飲み行く前に風呂入っていたのが、自分でも成長しているなーみたいに思いました。

同室の人に、「ご迷惑おかけしていないでしょうか」?

「いえいえ何もないですよ」気ー使わしてごめんなさいさん

Tさん、私、出かける準備できましたので、先に、朝食会場に行きます。「解かりました、ぼちぼち準備して私も行きます」

顔洗ったり、トイレ行ったり、着替えを出して、カバンの中にスーツ畳んで入れたり、もたもたしていましたら、バスの集合時間が、近づいてきました。

やばい、朝飯食っている暇ありません。部屋の冷蔵庫のビール飲んでいますのでフロントで精算せんといかん、350ccのビールが650円ですさすが、高級ホテルです。

エレベーター降りて、精算して集合場所に向かいました。

皆既に集合しています。「おはようございます、今日もよろしくお願いします」よかったー間に合いました。

無事にバスが発車します。ガイドさん「、これより、山崎蒸留所に向かいます」。そうです、ウイスキーの聖地に見学に行く予定でした。楽しみです。

着きました。


今から、見学とテイスティングの旅に行きます。とっても楽しみです。

この樽の中に、美味しいウイスキーがゆっくり眠っているんでしょうね。なぜか森専務振り返ります!
お楽しみのテイスティングタイムです。

こんな感じで、工程の違いの味を確かめます。つまみは、チョコレートです。甘いのは苦手ですがなぜか、チョコは好きです。香りと口に含んだ感じのアルコールを、感じながら少しずつ確かめていきます。出来立てのシングルモルトとても美味しいです。荒々しい感じもありますが、炭酸わりすると、また違った感じになり、変化を感じながら美味しくいただきました。

うーん大人の味やねー、なんだか自分の中ですごく満足して余韻に浸っていました。
何やら聞いたことある声が、「Nさーん、余っていたグラスもらってきたよ、まだいっぱい飲めるよ、よかったねー」F先輩何だか、よそのテーブルからグラスごとたくさん持ってきました。残っていたのがあったよ、まだ飲みましょう。

朝から、すごいことになりました、この人凄いなーこんだけ仕事に対してもモチベーションがあるんだろうなーと思い尊敬してしまいました。F先輩いつも気を使わせてすいませんありがとうございます。

この後、ここでしか買えないお土産買いバスに乗り込みました。何だかほろ酔い以上みたいな気分です。次に。昼ご飯です。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)み牛のすき焼きらしいです。

とってもおいしかったです。最高です。そのあと、お土産屋さんで買い物しました。
再び、バスに揺られながら、飛騨高山に向かいます。雪が多くてバスゆっくりしか,進みません
途中、
多賀神社に止まり、皆さんで、参拝と新たな新年の期待でお祓いをしていただきました。
かなり歴史のある神社みたいで、本堂などは歴史を感じました。

しかし寒く、雪が凄いです。
バスに揺られて、ホテルに着きました。

 凄い雪です


太鼓のお出迎えで夕ご飯です。

毎度、すごい御馳走です。マジデブになりますよ。この後、雪の降る中露天風呂に入って寝ました。とっても楽しい1日でした、皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿