2017年1月26日木曜日

新しく仲間が誕生しました。

午前中、TELがあり「L、S,OのIです覚えていますか?年末一緒に忘年会参加しました」ハイハイわかっていますよ。
あまりにも丁寧な、口調なので新手の勧誘かと戸惑っていました。
お久しぶり、Iさんどうしたんですか?

実は、先日カーベルの勉強会大分でしていただいたのですが、大まかには理解できたのですが、チョコチョコ分からないとこがあります。

少しお邪魔させてもいいですか?いいですよお昼過ぎでもいらしてください。

で、店長らしき人と2人出来ました。
何でも聞いてください。私でよければお答えしますよ。

なるほど、確かに私も新車市場始めたころ不安だったことですね。
なーんだこういう問題って、自分とこだけじゃーないんだ。納得

確かに、自己資本たっぷりでこれもやってみろう、儲かるかもしれないし、だめならほかの方法もあるかも、何て簡単に考えられる人はいいとして。

今の現状で少しでも黒字増やし。従業員さんに給料増やしてあげたいし、自分も少しは頑張った分ご褒美があればいいみたいな考えが基本スタイルみたいです。

皆さん私と同じ頑張り屋さんです。

OK,カーベルの下請けしますよ。「伊藤社長&大分グループ担当東さん、かなりツケが出来ていますよ」、なんでも気がついて分からない?こと聞いてください。
最初は、わからないことさえ、何を聞いていいのかさえ分かりません。こればっかりは、実戦の中から出てくるもので宙で質問なんてありません。

明日は、恒例の新車市場大分グループの勉強会です。無料なので店長さんもどうぞ一緒に参加してください。

まだ1年生もいますので話しやすいと思います。

皆でどうすれば、お客様に満足していただけるのか、常に考えています。真面目な勉強会です。

たまーに、息抜きで皆さんで飲もうなんて企画がありますが、最近では年末の新車市場忘年会でした、ここに、Iさん会に入る間もなく参加していました。順番さかさまですが「私が強引に誘いました、反省」、こういうこともあります。

さて、明日は、どんな議題が飛び出すやら、、、、特に、竹田地区のTくん、戸次のM君、別府のSさん、おまけにM女子!?
平均年齢かなり若くなっていますのでたじたじです。

たまーに、福岡方面から、飛び入りされる業者さんもいます(最近熊本や、山口からも問い合わせ在ります)。遠いのにご苦労さんです「いやー、地元では、こんなに皆さん集まってリアルな勉強会なんてありません、とにかく自分で切り開いていく方法しかないんですが、ここに来ればこれは、こうやって解決します、こんな要望には、こんな解決法方法ありますなんて、教えてもらいました、あと実践していくだけです」。

皆、店主、店長です。今年2017年も頑張っていきましょう。

頑張って,売っていれば、DデーラーさんやSデーラーさんが、はたまたカーベル本部さんが旅行やいろんなご褒美準備していただけますよ。皆さん今年はどんなとこに連れて行ってもらいましょうか?。

新車市場大分グループで、知恵か汗,とにかく出し合い頑張りましょう。「エイエイオーって」、自分だけが盛り上がっているの?、、、、、

皆で、ご褒美海外旅行、行きましょうや。早めにパスポート用意しといてねー。大きいコロコロバックもいるよー。彼女連れていきたい方は2倍売ってねー、よろしく。オヤスミー



0 件のコメント:

コメントを投稿