2017年1月19日木曜日

スズキさんの、副代理店大会に参加させていただきました3

朝起きましたら、同室のTさん社長朝ご飯食べに行きましょう。

眠いですが、お誘いありがとうございます。浴衣のままで行きました。

誘っていただけなかったら、たぶん時間いっぱい寝ていました「ありがとうございます」Tさん

朝ご飯の風景はカメラに取っていませんでした。残念

部屋に帰り、着替えして、バスに乗り込みます。着きました。



よう分らんとこに連れて来てくれました。ここはどこですか?雪がいっぱいあり寒いです。

飛騨牛握りの店です。みんな知っていました。有名なんですね。私は全く知りもしませんでした。
アホデスネー。
10時開店待っています


昔の街並みを寒いよと言いながら、歩いていると、ニタノ社長ここですよ、美味しい飛騨牛の握り寿司売っているとこですよ。聞いたことある社長さんの声、有名なんですか?
これ食べていかないと、ソンしたことになりますよ。マジですか?
本当においしそうです。

ここの店いつ開くんですか?「10時らしいんですよ」え、バスの発車が10時でしたよ僕先に行っていますね。
バスに乗って待つていましたら、皆さん遅れて戻ってきました、「イヤー美味しかった、まじにもうちょっと食べたかった。ニタノさんもいればよかったのに、本当においしかったですよ。」なんて、言いながら戻ってきました。
バス「少し遅れましたが、出発します」えーそんなことなら俺も並んで食べればよかった「チクショー」まーしょうがねーか

この後、名古屋までバスで移動です。この時自分の体調に異変を感じていました。寒いとこにいたからか、さては、バスの後ろの背の方鼻ずるずる、咳はゲホゴコたぶんやられてしまったのでしょうね。
なんだか、熱っぽくあり、のど痛く、食欲なく、気分悪く、最悪の状態で名古屋まで到着しました。
お昼ご飯、まんだらやの。鰻のひつまぶしをいただくようになっていましたが。
とっても、楽しみにしていたのですが、ビールさえも口に入らない状態です。
ちょっとだけ食べ、あとはTさんお願い食べてくださいという状態です。情けないです。



 とても、美味しいのですがあ、、、
食べれませんでしたもったいない。
そのあと、名古屋駅まで行き、風邪薬を買い、飲んで、九州まで戻ります。
大丈夫ですか?とTさん、散々お世話かけ、すいませんでした。ありがとうございます。
この後、1週間ほど体調悪かったです。
ひょっとして、Tさんも風邪ひいたかも、ごめんなさい。
こんど、ゆっくり飲みましょう。
いつもありがとう。
大分駅に着き解散です。愛妻がスズキのイグニスで、出迎えに期待ましたので、皆とお別れして、家に帰り、ふろに入り暖まったとこですぐ寝ました。
今回の旅行も、初めてての飛騨高山ということで。美味しいお肉や、ウイスキーなど体験させていただきありがとうございます、これも、スズキ様のおかげでございます。頑張って、今年も車販していきたいと思います。よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿