2017年1月2日月曜日

なんとも、豪華なお正月です

初めてです、こんな豪華なおせちをいただきました。
Sの、社長様からお正月の、ご馳走をいただきました。

見たことがない、御馳走です。普段正月の食べ物は、自分たちが好きな物ばかり作って食べてました。

から揚げ、豚の角煮、エビフライ、がめ煮、、田つくり、卵焼き、などなど皆さんつまむ物ばかりです。

いわゆる、酒のつまみですね。

仕上げに、すき焼きで仕上げみたいな、恒例の正月です。

年末、S様からおせち届きますよ。マジですか( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

ほんとですか、おせち買ったことも食べたこともありませんでした。


凄く豪華で、どれを食べても美味しいです。みんなで一緒に美味しくいただきました。

世の中の人は、こんな美味しいもんを、毎年食べていたのですね。

カルチャーショックでした。

とても美味しくいただきました、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿