2017年1月17日火曜日

スズキさんの、副代理店大会に参加させていただきました①

朝8時に大分駅集合ですよ。親分にイグニスで送ってもらいました。「いってらっしゃい」。「逝ってきます」アッ間違えました「行ってきます」でした。

「飲みすぎるなよ」親分声が大きいよ皆に聞こえるじゃないかい。

頑張って、なるべく飲まないようにします。

大分から、ソニックに乗って、小倉まで行きます。小倉に着きました。

新幹線乗り場まで10分です。ちょっと急ぎます。ここで乗り遅れたらしゃれになりません。間に合いました。

玖珠、日田の組と合流します。何だか、見たことのある顔ぶれで、「お久しぶりです」の挨拶から始まります。

新幹線に乗ったら、社長こっちこっち一緒に行きましょう。11月に香港マカオの旅行で、ホテルの部屋が、相部屋だった、Tさんです。

彼とは、夜遅くまで遊びまわりました。「あれから帰国して一週間ぐらい調子悪かったですわー」

そうでしょう、お互い歳考えて遊ばんといかんですな。お互いね!?

なんだか通路をワゴン車押して、綺麗なお姉さんがやってきました。

社長、ビール行きましょう、僕おごります、いいですよ。私がおごりましょう。と何度かやり取りがあったかなかったか。「じゃー、エビスビール2本お願いします。
まったく、私ったら、遠慮在りませんついでにおつまみはナッツでいいですか?
まったく、ドン引きですね。
ありがとうございます。おごってもらいました。

そいえば、ついさっき「飲みすぎるなよ」と言われたばっかしです。

直ぐに、こんな感じです。

気分よく新幹線にゆられて、神戸に着きました。今から
表彰式です凄い人です1000人はいます。


この後、お待ちかねの、懇親会です。

すごく豪華な料理が次から次に出てきます。

川中美幸さんもいます、すごい懇親会です。人、歌、心、です。
2次会は、神戸の夜景の綺麗なとこでご満悦です。

この後、おとなしく部屋に帰ろうと思いましたが、スズキの販売店の先輩方から、一緒に街に繰り出すぞ。えーマジですか、たらふく飲んだのに「解かりました、お供させていただきます」懲りないですねー。何時に部屋に戻ったのかさえ分かりません。
初日からこんな感じで、先が思いやられますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿