2018年5月13日日曜日

スズキさんのおかげでグアムに行ってきました③

スズキさんのおかげでグアムに行ってきました。
朝、今日の、アクテビティーも早いのできちんと起きて、集合場所に向かいます。
我ながら、あんだけ皆さんと飲んで歩いたのによく目が覚めるなと思います。
不思議です。

今日は、海中散歩や、クルーザーに乗り遊びまくります。

途中の、画像はありませんが、とりあえず着きました。

竜宮城の入り口です、ここまでホテルからマイクロバスで来ました。
さて、海に入ってみましょうか!

とりあえず、勝手に泳いでいます。この後、ヘルメットをかぶり海中に行きます。

水中用のヘルメットをかぶらせてもらっているとこです、この後、はしごで下に降りていきます圧力で、耳抜きが必要です。慣れないと大変ですが、私は、なぜかつば飲み込むぐらいで、難なく海底まで行けました。
海中、歩くのって、普段しないですよね、とっても変な感じです。海底に足付けて?
普通う、ないです、まるでムウーンウオーカー、マイケルジャクソンです。
とっても変な感じで、奇妙な体験でした。


こんな感じです。

海中散歩を楽しんだ後は、クルージングに向かいます


クルーザーで、沖まで向かいます。


お昼になりましたので、レストランでランチになりました。


こんな感じに、ランチいただきました。


クルーザーのスタッフとパチリです。
彼女には、とっても良くしていただきました。
かわいこちゃんです。
船長です。

魚も釣ってみました。すぐにリリースしました。


ホテルに帰り、夕日がきれいだなー


夕食食べたのですが、なんだか〆のラーメンが食べたくなり、てんてこ舞いののれんをくぐりました。


まー、期待してませんが、それなりの太麺(ちゃんぽん麵)
のとんこつ風ラーメンです。



おなか一杯になり、ホテルに戻ってみたら、ロビーでライブやっていました。
ボーカルの方と、パチリです。
すごく歌うまかったです。

無事、家に帰りグアムのお土産で、グアム1を親分と半分こして飲もうと買ってきました。



4種類有ります。ラガー、マンゴー、アップル、バナナ、どれも個性的な味で美味しいです。
グアムのお土産は、これガ最高です。
今回も、とっても楽しく旅行できました。
スズキ様ありがとうございます。
がんばって、車販しますので、また旅行に連れて行ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿