2018年5月11日金曜日

スズキさんのおかげでグアムに行ってきました①

スズキさんのおかげでグアムに行ってきました。

今年も頑張りました、ご褒美旅行でグアムに行きました。



よく乗ります、ユナイテッド航空です。
今回もよろしくお願いします。
今回の,機はなんとモニター付きでした。
期待してなかったので、ビックリです。
しかも、最新の映画も入っています。
でも、日本語訳のものが少なくて原語でイヤホンで聞いていました。
まず、ダウンサウジングという映画ですがよくわからなかったです。
機内食は、パスしましたあまりおなかも減っていなかったので、その代わりにBEERを2本いただきました。
機内では、クレジツトカード決済です。
2本で15ドルです1770円ですウーンやっぱりユナイテットです。
いつになったら、アルコール類無料になるんだろう?

4時間ほどでグアムに着きました。
とっても、時間のかかるグアムの入国を得て、バスに乗り込み、ホテルに行く前に、恋人岬に行き、集合写真を撮るそうです。



結ばれた恋人のモニメントです。しかし悲しい物語があります。

周りの反対が強く結婚できない2人は駆け落ちしますが、兵士などに追われこの岬に追い詰められ、ずっと一緒にいよう離れるのは嫌だ、お互いの髪の毛を結びこの断崖から抱き合い身を投げたそうです。
で、恋人岬というそうです。

これは、永遠の愛を誓い、ここに訪れた恋人や新婚さんが南京錠を付け決して離れませんように、誓っている所です。
今回の旅行は、親分いないので、私は参加しませんでした。

日が陰ってきました、とってもきれいです。

幸せの鐘です、うまく3回鳴らすといいそうです。



やっとホテルの部屋に着きました。
さすが高級ホテルです。



高級店も入っています。




なぜか夕飯は、寿司を頂きました。外国に来たら和食は食べないのですが、なぜか寿司が食べたくて、いただきましたとてもおいしく日本で食べるのと変わらないでした。
アウトリガーホテル、クオリテー高いです。
今日は、朝も早く出発したので、1軒だけ皆さんと飲みに行き早々と寝ました。
明日はきちんと起きれるかな、親分いないので不安です。






0 件のコメント:

コメントを投稿