2018年5月21日月曜日

佐賀伊万里でカーベル支部会で集まって勉強会しました。

佐賀伊万里でカーベル支部会で集まって勉強会しました。

大分からは、大分マイカー販売の平井社長と、ライフサポート大分の吉田店長と3人で参加しました。


とってもまじめな、勉強会です。
よその県の成功事例やこんな風に売っていますなど。
生の声を聞きながら、さすがやねー、うちも見習おうと思うことが沢山ありました。
カーベルのSV部の大岸さんと、黒木さんは。
私、とっても仲良しなので、いつもなーなーの関係でいいです。

会場を離れて、松尾オートさんの、店舗を見に行きました。


とっても立派な社屋です。
1億かかったみたいです。
すごいです。
今年も、松尾社長とカーベル旅行いけると思います。
お互いがんばりましょう。

この後、懇親会に行きます。待っていました。


鶏やさんで、焼肉です、美味しそうです。


大勢で、盛り上がっています。






長崎会の、会長さんとパチリです。
私より人相悪いです。あっごめんなさい。


このあとまっすぐ、ホテルに行くはずも無く、2次会に行きました。
何か熱唱しています。
次の日、朝早く岐路に着きました。
皆様、お疲れ様でした。
今回の勉強会は、とってもためになることが沢山ありました。
又違う県でやりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿