2015年8月14日金曜日

お盆休み3日目です。

お盆3日目になりました。

午前中、お客様の初盆参りに行きました。

で、又お昼ご飯の時間が来ました。それも毎日です。痩せる暇ありません。困りもんです。

国東まで、ぷらっとCX-5出行きました。


大分空港の中に在る、スカイラインというレストランです。飛行機の発着を見ながらお食事を楽しめます。店名も好きです。昔R32のGTRは7台乗りました。スカイラインいい車です。道中別府を通りすぎ、何だか暑いから冷たい別府冷麺が食べたいなーなんて思いながら来ましたが、なんとメニューに在るではないですか。早速注文しました。


美味そうでしょう。冷たくてとってもおいしかったです。

大変満足しましたので、商売繁盛にご利益の在ると云われる。富来神社に行きました。

富が来る言い伝えの神社です。さだまさしさんなど有名人も沢山参拝しています。ご利益が在るといいです。おみくじを買いました。夫婦二人とも大吉です。なんだかいい雰囲気です。調子に乗って帰りに宝くじを10枚買いました。当たったらいいなー
お盆休み4日目につづく



0 件のコメント:

コメントを投稿