2015年8月12日水曜日

お盆が来ました。

お盆休みになりました。今年は12日~15日までお休みを頂きました。

休みになると子供みたいに朝早く目が覚め6時にはS660に乗って峠道に走りに行きました。

とっても気持ちよく走ります。

ラムネ温泉に到着しました
 


 

 
 朝が早いので、順番札の2番をゲットしました。

夏休み中は凄く人がおおいので、これがないと1番風呂には入れません。又山道をすいすいとはしり家まで帰ります。雨が降ってきたのでCX-5に乗り換えて親分を乗せて再びラムネに来ました。


貸切は、こんな感じです。四角い風呂は熱いので私は入りません。丸いのが高濃度炭酸泉です。


効能書きです。


さすが、日本1の炭酸濃度です。湯上り後はとても体が軽くなります。仕事の疲れも吹っ飛びます。

その後、またしても500円の鰻定食を食べに行きました。スタンプが3個になり次は無いなと残念でしたが、太っ腹の大将レジで「次はパスポート見せるだけで630円でいいよ」といってくれました。ありがとうございます。又来ます。(ドンだけ鰻好きな夫婦なんだろう!)
お盆休み二日目につづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿