2015年8月15日土曜日

余りにも走りがいいので柳川まで行きました。

最終日、何だか夏休みの終わりみたいです。

CX-5の走りがいいので高速走行のテストがてら、柳川まで行きました。

エンジンの力に余裕もありオートマチックの感じもよく静かでとても高速道路の移動は楽です。

目線が高いので見とうしも良くぜんぜん疲れません。

追い越しの加速感は最高です。

3時間足らずで柳川市に到着しました。

以前から、親分に柳川の川くだりをしてみたいというご意見がありましたので、川くだりは一人1500円でした。早速乗り込み川を下っていきます。天気がいいので、暑いんですが川の上は涼しく快適でした、ゆっくりと下っていきます。



途中、洋上茶店がありましたので、かき氷を親分が食べました。約1時間の船旅です。面白かったです。帰り道、広川インターあたり凄く渋滞して帰りが8時半でしたが車がいいと疲れず、帰宅できました。又どこか遠乗りしてみたくなります。そんなCX-5でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿