2015年11月18日水曜日

1000えんで二人分のランチです。

例の、ランチパスポートをぺらぺらとめくりながら、今回はどこに行こうと見てました。


ホテルのカレー、中華屋さんの海老マヨ定食、白身魚と野菜の黒酢あんかけ、
等、いろいろありまして、迷っていました。
「親分、どこにする」、、、「どこでもいいよ私は腹ペコなんだよ。」
とりあえず車を走らせました。
考えがまとまらず、気がついたら別府方面まで来ていました。
親分が、ラーメン屋さんのページを開き「ここかここ」と指差しています。
腹減りすぎて、がっつり食べたいんだろうな。
池田屋さん探していきました。ありました本日休みです。
豊後ラーメン一刀流さんに行きました。あいています。ここで食べることにしました。


500円のランチ2人分お願いします。来ました美味そうです。


とんこつラーメン美味しいです。ふと、横においてあるメニュー表を見ていると、なにやら海老みそラーメンが、限定20食と書かれていました。これです↓

ここのラーメンのポテンシャルから想像すると、海老ラーメン期待できそうです。
今度、このラーメン食べにこようと思いました。大分は美味しいもんが多すぎて痩せる暇がありません。
親分「美味しかったね。お腹が一杯になったので眠くなりました。運転お願しまーす。」だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿