2016年1月15日金曜日

ザイグル届きました。

通販で、ザイグル買いました。

正月楽しみにしていました。

ザイグル?何ですか?

答えは、家の中でバーベキューを楽しむ家電です。

煙も出なく、油はねも無くじっくり炙るように、食材を調理できる優れものです。

以前は、ホットプレートやカセットコンロで、家中油まみれで、部屋の中何日も匂いが残り奥さんから、あと片付けが面倒、と指摘が多かったのですが、私なりに研究を重ねついに目標物を見つけました。

使ってみました。バッチリです。問題点は全てクリアーしています。

こんなことなら早く買えばよかったと後悔しています。

決して、大げさなことではありません。


これです、すばらしいです家の中でBBQですよ。肉、野菜、魚何でもOKです。

ホンで、ビール飲みながらゆっくり焼くんです。至福のときです。

炙り焼きなので、味がとてもいいです、本格的な焼肉屋さんに負けません。

片付けがとても簡単なのでちょいちょい使っています。

こんな物が有るとは知りませんでした。

とっても満足しています。ご馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿