2016年1月5日火曜日

嫁と娘の誕生日です。

1月5日と1月7日は嫁と娘の誕生日です。

ハッピバースデーです。近いので同時開催です。手抜きと言われています。

この外国から来たであろう儀式には、甘くて丸いものが必要みたいです。

酒飲みの私には苦手な物体です。

一応、家族5人分ということで、5等分しますが、私は手をつけないので誰かが、2個食べていると思います。

今年のケーキは、娘さんの彼氏からのプレゼントみたいです。


とっても甘そうです。どう考えてもビールのつまみにはなりません。

皆、おいしいとパクパク食べていました。

私も、幼少の頃でしたら食べていたのでしようが、今は無理です。

どうも、ケーキは苦手です。

もし、食べれるようになりましたら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿