2016年12月13日火曜日

新車市場大分クラブ忘年会しました

今年から新車市場大分クラブを設立しました。

毎月、勉強会をしています。
クレジット会社、保険、広告代理店、ネット環境などの方たちも交えて、ほんとに真面目な勉強会です。

ラジオCMや、フリーペーパーの広告なども、皆でお金出し合ってやっています。
1軒では、とても出来ない企画も、みんなでやれば可能です。


年末ということもあり、皆さんで忘年会しましょうという運びになり、娘婿の先輩の店を忘年期会場にしました。

奥様方も、参加していただき大いに盛り上がりました。

飲めや歌えやの大騒ぎ、で3次会まで行きました。

とても楽しい、忘年会でした。


新年会が楽しみです。?

0 件のコメント:

コメントを投稿