2016年12月7日水曜日

カーベルのご褒美旅行です④


朝、集合しましてバンコクまで移動です。
朝ご飯食べて、荷物まとめて移動です。
空港まで移動です。着きました空港はまずまず近代的です。
のどが渇いたので。大岸さんに🍻代借りていただきました。
後で、返しました。
飛行機に乗りまして、バンコクに向かいます。着きました約1時間ほどです。
バスに乗り、移動します。なんと、痛いバスが走っています。
凄いです。こんなのは、日本ではないですねなるほど、自由な国です。
お昼ご飯の場所に向かいます、ガイドさん交通量で到着時間がかなり変わりますのでご了承ください。確かに、車の量多いです。日本と変わりません。
レストランに着きました。

 。




ハイネケンとご馳走です、とっても美味しかったです。この後、変な空気が流れます。
バスに乗り、伊藤社長「ハーイ皆さんTシャツ配ります皆さんこれに着替えてくださいね。」
不気味な掛け声とともに、バスが止りました。
皆さん、バスから、無言で降りていきます。ついていきました。

この、Tシャツ頂きました。このシャツのおかげで、大変なことになりました。


みなさーん行きますよ。どこでも行きますよ。なーんて着いていきました
ら、なんと、ムエタイジムでした。ここで何をするの?
伊藤さん、「さーて一丁頑張りますか?」マジですか?
やりますよ、皆さん覚悟してくださいよ、ホンマですか?
 マジで、鍛えらえました。
、鍛えられました

集合写真です。

もうホテルに向かうということで、ほっとしました汗だくでホテルでゆっくりして観光したいと思います。
 超高級ホテルです、さすが、カーベル旅行です。

部屋も高級です。1人では申し訳ないような、部屋です。
夕飯の時間まで、まだ、よゅうがありますので、隣のビルのスーパーマーケットで日本にはないものを、見てきましたこんなことが面白いです。
時間が来て、デナーの時間が来ました、皆様でバスにに乗りバンコクの有名店に移動しました。
ここはブー、バッポンカレーの有名店です。
 カニと卵のカレーですすごくおいしいです。
 娘から、ラインで姿見せてくれという、ので伊藤さん東さんとパチリです。

ここらは、デザートはこんな感じです。パイナップル以外は甘くはないです。何だか甘味のないサクサクした感じでした。
そのあと、皆さん町に繰り出し、私たちはバッポン通りに行き、、商品の売り方を、勉強してきました。皆さん、大変勉強になりました。
もう、ねむくなりましたので、ホテルに戻り。
ふろに入り、
スーパーで、買った一番搾り飲みながら、買った時計を見てうっとりしています、いいですね。
カッチョいいです。おやすみなさい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿