2016年12月8日木曜日

カーベルのご褒美旅行です⑤

本日、最終日です。
ホテルの荷物、まとめてバスに乗り込みます。
向かうは、歴史的遺産アユタヤ遺跡です。

何だか、ホンマでっか?みたいな感じですがホンマです。

「遺産」を見て、おなかが減り「胃酸」みたいな、お昼ご飯食べました。
バイキング形式で、美味しそうなものを好きなほど、プレートに盛っていただきます。
皆さん、それぞれいっぱい持ってきました。皆さんいっぱい食べていましたね。
又、バスに乗り移動です。


次は、タイの大きなモーターショーも行きました。凄いです日本と違い。バイクとかが、沢山あり車は、日本の定価の1,5倍の値段で販売していました。
それでも売れるんですね?

オブジェがありましたので

マーキングしてきました、皆さん思い思いに、マジックペンで書いてきました。

沢山の最新の車とバイクを見て回りました。ここでもいろんな技術な、発達しているんですね。
またバスに乗りました。次は、タイで大きいデパートで、お買い物です、家族やお友達にお土産を、見つけるといいですね。
いろんなとこ回りましたが、うちの家族にちょうど良いものがありませんでしたので、何も買わずにまた集合しました、夕飯の時間です。
タイのタイすき焼き店発祥のとこに行きました、

美味しかったです。ここのお世話していただいた、娘さんとパチリしました。

良く、テーブルでいろいろしていただけました、ありがとう。タイ語でカップンコップンでしたか?
チップを、皆さんで沢山差し上げました。
彼女、すごく喜んでいました。
何だか毎日、ご馳走を食べていましたので、おなかが大きくなってしまい日本に帰ったら、ダイエットしなければならないなー
この後又バスに乗り
、バンコク空港に行きます。
飛行機に乗り又日本に戻ります。
長い間、乗っていましたら日本に着きました。「やったーもどってきたぞー」でも。私は、大分から来たのです。ここから大阪から大分まで移動しなければなりません。
一人で、なんとも良く分からないとこで伊丹空港行のバスに乗り、大分行きの飛行機の乗って帰りました。
 スーパードライがありましたので、頂きました。

大分行き小さいプロペヤ機ですギュウギュウ詰めです。


雲の上です。凄く天気いいです。

大分の荷物受けには寿司も回っています。美味しいそうなエビですよ。
まるで回転ずし見たいです。
このあと、次女の♨香ちゃんがお迎えに来てくれて、無事帰ってきました。
お迎えありがとう、お土産あるからね。行きの移動の時、タカ氏に送っていただきありがとうございました。
皆様のおかげで、こんな楽しい旅行けました、ホンマにありがとうございましたあー。
カーベルの旅行こんなに楽しいとは思いませんでした、又、行きたいです。」伊藤社長楽しかったです。「ありがとうございました」 


0 件のコメント:

コメントを投稿