2017年5月15日月曜日

スズキ自販大分様のおかげで東北旅行に行かせていただきました。②

2日目です。ホテルでゆっくりさせていただけました。
集合時間に、みなさん集合してきます。「おはようございます、今日もよろしくお願いします」
お迎えに来た、バスに乗り込み,猊鼻渓で船に乗り観光します。

天気予報では、雨でしたで、船会社の方は、屋根つけていただいていましたが、皆さん日ごろの行いが良いので、雨粒落ちてきません、のでOPEN状態で出発です。
可愛い、お嬢さんが2人船に乗り込みBEERやお酒お団子いりませんか?と、乗り込んできましたが、「皆スズキさんが払うので皆置いて行っていいですよ」、凄いです。いただきます。女性陣はお団子美味しいねーと、沢山召し上がっていました。
私も、BEERを2杯ほど頂きました。


上流に着き親分とパシャリです。とてもきれいなとこです。なんと、大分県の耶馬渓と張り合っているみたいです。知らなかったなー。何か運命みたいなののありますね。
船を、進めてくれているのが、
「げいびけいのよっさん」です。とっても歌が上手いですしかも、谷の反響でいい感じで聞こえてきます。歌ってくれて案内も上手くありがとうございました。

お決まりの、ショットです。

スズキの社長までお茶目なことです。社長大好きです!?


船着き場で、お昼御飯です。とても美味しい御飯です。BEERも麒麟です。
特にいくら丼が美味しかったです。
この後、宮沢賢治館を皆様で見学しに行きました。こういった歴史上の人物がいたことが凄いと思いました。

撮影禁止なので画像はありませんが、さすが、歴史の方です。
この後、新鉛温泉、結びの宿、愛隣館に向かいます。
又、ここもいい旅館です、部屋から小川と山林が望めます。


部屋に、案内され、ゆっくりさせていただき「あー下の売店でお土産今のうちに買っとこうか?」
と、二人で売店に行きました、なんだか九州と違うお土産ばかりです。いつもお世話になっている方々、指で考え、沢山買いました。
この後,風呂に浸かり、宴会会場に向かいます。




今夜も、飲めや歌えゃの、大騒ぎです。この後又、たらふくお酒飲み部屋で朝までぐっすり寝てしまいました。
親分は、「あんた寝ちょつたけん、しょうがないけん、初めて会ったおばちゃんと、温泉廻りしてきたよ、とっても満喫したわ!]そうなんですか、ごめんなさい、ほったらかしにして寝てしまいました。反省しています。

結果往来です。ここのホテルは皆さん満足みたいでした。私もここのホテルはサービスもよく、従業員の方の対応もよく、とても気持ちの良いホテルだと思いました。プライベートで、またこの地に来ることがあれば、是非お願いしたいホテルでした。
皆さん、ほんとにいいホテルですよ。最高です。

この後、3日目につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿