2017年5月16日火曜日

スズキ自販大分様のおかげで東北旅行に行かせていただきました。③

3日目で、朝起きたら、親分「あんたよく寝ていたなー、私は一人で温泉回りしてきたよ。」
すいません、たらふくお酒飲みすぎました。「集合時間近いから、さっさと準備しよ。」
そうします。

みなさん集合していました。「おはようございます」、「よく寝ましたか?」
で、バスに乗り込みます。
次の、訪問地は、平泉中尊寺です。とっても歴史的に有名な所らしいのですが、学生時代歴史のお勉強サボっていましたので、初めて見たり聞いたりします。
まず、金色堂を見に行きますが、ここも撮影禁止です。初めてこんな金ぴかのお堂見ました。しっかり、目に焼き付けてきました。

この奥が金色堂です

 ゆく年くる年の、一番初めの鐘らしいです。

記念写真です、

この後、再びバスに乗り、お昼ご飯を食べに行きます。

着きました、世喜の一酒造です。

豚しゃぶです。たくさんのごちそうと、日本酒の搾りたてのお酒をいただきました。
スッキリした、フルーテェーな感覚です。



なんと、バスの番号も1番です何だかいいことありそうな感じです、バスの中でおちゃらけているのは、健四郎君です。とても元気がいいのです。

この後空港に着き、大分までの、帰路に着きます。
スズキ様、ありがとうございました。車販頑張ります。
一緒に行った販売店の皆様方また旅行に行きましょう。
とっても楽しっ
た旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿