2017年4月12日水曜日

まだまだ時が30年止ったまんまです

うちの、末っ子のUちゃん「今度の休み、バイクを見にじいちゃん所に行こうよ」いいよ行きましようか、じゃーC-HRで行こうか

Uちゃん今はタントですが、ひそかにC-HRいいなーと狙っています。父ちゃんは知っています。

で久住まで、二人でドライブです、途中の音楽はスマホからナビにて聞きます何か適当に選んでとスマホで選曲してもらいました、便利な世の中です、で選んだのがキャリーパミュパミュでした。

しかし、最近のトヨタのフレームはいいですねコーナーリングがとてもいいです。気持ちよく山道を走れます。あまりよい乗り心地で助手席でうとうとしています。

で、着きました。

旧車専門です。相当遠い県外からのお客様も多いです。



モンキーもたくさんありますよ。



イエローのTYが気になります。高校の柔道部の先輩が乗っていました。

店の中と外です。いつの間にか、サニトラが増えていました。

久しぶりに、倉庫を見に行きました。一般のお客さんでは目にかかれない場所です。

フォーゲル、XE、,R&P、エポ、ギャグ

ピンクのスカッシュ気になります、可愛いいなー

 ウオルターウルフもあります


かっとび、NSRもあります

KL250初期モデルです。大体30年から50年前のバイクばかりです。でもまだ現役で走れます。
気になる方は、1度訪ねてみるといいですよ、倉庫見せてくださいと言えば見せてもらえますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿