2017年4月22日土曜日

ダイハツ様のおかげでベトナムホーチミンに行ってきました⑤

日本に帰ってきました。


大分組は、関西国際空港から伊丹にバスで向かい、それから、大分に向かいます。
国内の移動ですが、とても時間がかかります。
伊丹で、お昼ご飯を頂きます。
お蕎麦定食です。お昼待ちきれなくて、大阪名物たこ焼きを食べている方がいました。
夫婦で、半分こなのでいいでしょ。皆さんよく食べますねー。
ようやく、大分行きの飛行機が用意できたみたいなので、皆さん乗り込んで帰宅します。

またもや、プロペラ機です、この機はエンジンの微妙な振動で、股間に妙にバイブレーションが伝わり、尿意が凄いんです、ですのでこの機でBEERを注文して飲んだりしたら覚悟しないといけません。特に通路側ならいいですが、窓側ですと最悪です。ジェットと違うので注意です。

大分空港に到着しました。
大分ダイハツの南社長様、阿南様お迎えに来ていただいていました。
大変楽しいベトナムの旅、ありがとうございまいました。
車販頑張ります。
引率の、斎藤様、カオル様ありがとうございました。2人ともにこやかに、対応していただきとても楽しい旅行でした、途中トラブルもありましたが、きちんと対応していただいたみたいで、ありがとうございました。また旅行に連れて行っていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿