2017年4月4日火曜日

春です

なんだか、気温がゆっくり暖かくなってきました。

ほっこりと、うれしくなったことを、お伝えしたいと思いました。

梅の花も、綺麗でしたが、チェリーブラッサムが咲き出すころになってきました。

私も、うちの親分も大好きです。

今日も,お休みをいただいたので二人でラムネ温泉に行ってきました

桜が咲いていました。春ですねー


とっても、綺麗です。今だけの日本の宝ですね。

で、うれしく思った出来事は会社で、朝のお掃除しているときに、親分が窓ふきしていましたら

「ねぇー、テントウムシがいるよ、春だねー」なんとも平和でほのぼのとした瞬間でした。

ずーつと、夫婦健康で一緒に居たいな~と思いました。

春っていいですね。今月はダイハツさんの報奨旅行でベトナムに行きます。

夫婦で行きますので、2度目の新婚旅行みたいです。

とっても楽しみです。














0 件のコメント:

コメントを投稿