2017年4月18日火曜日

ダイハツ様のおかげでベトナムホーチミンに行ってきました①

ダイハツ様のおかげでベトナムホーチミンに行ってきました。

今回は,またもや親分と一緒です。頑張ってダイハツ車を売ったご褒美です。

最初、行くの嫌だなー飛行機乗るの長いし、着ていく服ないしーなんて言っていたのですが。

出発が近づくほど、デパートに服見に行き市中引き回しの刑みたいな日が有りました。

さて出発に時です。

大分空港に集合で、皆さんまずは大阪に向かいます。
大分から、大阪行きの飛行機は、プロペラ機です、この機は独特の振動があり、機内でBEERなど頂いていると、尿意が凄いんです。
ブーンという振動が下半身に直撃します。皆様気を、つけてくださいね。
でも、機内限定BEERとおつまみセット頂きました。とても満足です。空から四国の島々を見ながらゆっくりと、BEER飲みながら移動します。


大阪国際空港ホテルで1泊します。ここで皆さん自己紹介ですが、なんと新婚さんが2組もいました。
いい感じで、新婚旅行でいいですね。

私たちも、2度目の新婚旅行です。
今夜は、おなか一杯BEER頂きゆっくりホテルでお休みさせていただきました。続く

0 件のコメント:

コメントを投稿