2017年4月19日水曜日

ダイハツ様のおかげでベトナムホーチミンに行ってきました②

朝早く出発です、関西空港から、これから約4時間半のフライトです。

退屈ですが、映画を2本見て面白かったです。見たかった洋画ちょうど見れてよかったです。


洋風機内食です

ジャパニーズスタイル機内食です


ホーチミンに到着しました。 メコン川が凄いです。空港に到着しました。途端に35度の気温です。
さっきまで日本15度ぐらいなので一気に20度の気温差です。『熱いよー」
入国審査を終わらせ、市内観光します。

噂以上のバイクの数です。目が回るぐらい、いっぱいいます、交差点ではいつ接触事故があつてもおかしくないくらいに、すごい数です。

ベトコンの記念の戦車がありました。実物の戦車見たのは初めてです。



当店とかかわりがあるか?わかりませんがマリア教会です

中央郵便局です

内部はこんな感じです。フランス様式の作りです。

夕食は、貸し切りの船上レストランです。木船「エリーザ」です。


出てきました、とてもうまそうです。

今夜の、BEERはサイゴンスペシャルです。女性好みの甘みのあるフルーテーな味です。
デザートは、フルーツですが真ん中のものは見たことありません、食べてみました。「初めての、食感です」何だか、良く分からない味です。ジャックフルーツというらしいです。

この後、ホテルに着き近くのコンビニ、サークルKに行き飲み足りないBEERを買いに行き部屋飲みしました。こんだけ買っても600円です。天国みたいないい国です。しかもどれ飲んでも美味しいです。

瞬殺で、こんな感じです。いったいどんだけ飲むんでしょうか?「我ながら馬鹿ですねー」
移動疲れでお休みします。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿