2015年9月21日月曜日

キャスト スタイルの試乗車がやってきました。

ダイハツの新企画新型車、キャスト スタイルの試乗車がやってきました。


ミラジーノみたいと思っている方が多いと思います。

しかし、作りがまったく別物で凄く走ります、ボデー剛性もよく、先ほどフルモデルした、ムーヴみたいな感じです。ドアを閉めたときの音は普通車みたいです。

バックビューです。オシャレな女性向けみたいです。おっさんには、にあいません。

内装は、こんな感じです。ステアリングの右についている、パワーボタンを押すと、アンドロメダまでいけるように設計しているそうです。今度、時間が在るときに試してみたいと思います。
帰ってこれるのか分かりませんので、やめときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿