2015年9月4日金曜日

県民ショーみてフーチャンプルー作りました。

夜、テレビで県民ショーを見ていたら、沖縄のガレッジセールから、これが沖縄みたいな、料理を紹介していました。

何でも、麩を使ったチャンプルーが沖縄ではポピュラーみたいなこと言っていました。

なに?、始めてそのようなもの見ました、聞きました。

フーチャンプルーというそうです。

テレビ見ていると、美味しそうに皆食べていました。

早速、台所の棚、がさごそ、しました、ありました麩

冷蔵庫開けました、キャベツ、ウインナーあります。

作ってみました。、、、美味かったです。




我が家のメニュー表に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿