2015年9月7日月曜日

ハスラーのPOPからおいなりさん?

ハスラーのPOPにリースで、「1万円で月々乗れますよ」。って書いていたんです



そこに、女性のお客さんが「社長さん、ほんとに全部入って1万円で乗れるんかえ。ほんとかえ。
だましじゃーねーじゃろな。ほんとなら家に帰って、旦那に言うけど、信じらんかもしれんき。なんか見積もりを書いてくれんかねー。」ということで、見積書を作ってよく分かるように説明をしました。


次の日、夕方に旦那さんとご来店されました。「田舎なので、車検のたび軽自動車の車検代10万以上払よった、そんたび、嫁ごと喧嘩になりょった、馬鹿らしい。これならなんもかんも込みじゃきいいなー、コレおくれ」ということで、商談成立です。ありがとうございました。

納車のとき、奥さんが「ほんとじゃった。うたごうて悪かった、色々良くしてくれてありがとう。これ皆で食べちょくれ」 おいなりさんを沢山頂きました。ありがとうございます。

というわけで、夕食においなりさんを、頂くことになりました。
おいなりさんには、蕎麦かうどんか迷いましたが、親分の意見で蕎麦になりました。
出汁は、とり、乾燥しいたけ、あご(とびうお)で作りました。
トッピングは、まいたけの天婦羅です。美味しかったです。
今日も、良い1日でした。I様、美味しいおいなりさんありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿