2017年11月11日土曜日

11月11日はポッキーの日です。

11月11日我が家の末っ子のYちゃん。
とうとう、お嫁さんになりました。
で、家族親戚、お友達、上司みんな巻き込んでパーティーです。
まずは結婚の誓いを海の見えるチャペルでしました最近は、人前婚式が多いですよね。
こんな感じです。


逆光になりますよね。
きれいな海なんですが、あまりにも明るすぎました。

それから、二人で会場の1部を作ったみたいです。


なぜ、ここにTシャツがしかも、GOGOバニラズと書かれているのか?しかもBGMもGOGOバニラズの曲が流れています?
そう私たちは、親せきになりました。
今日は、コンサートとのことで、参加できませんでしたが、お祝いのビデオレター頂きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

お手伝いしていただいた、会場のスタッフさんです。お飲み物手配ありがとうございました。結構ひょうきんなお嬢さんですとっても好きです。


披露宴が始まり、さっそくケーキカットです。2人初めての初仕事とのことですが私たちのころは、お酒の樽開きでしたが、、、


続いて、兄弟3人でのスピーチです頑張れ長男


次はドレスにお着換えです

いとこのとこの旦那さんです。遠い所から皆さん家族で参加していただきありがとうね。
今度、ムエタイ教えてね。



この後、無事に式も済みタクシーの乗って帰りました。
アッ忘れていました、上の絵面があまりにもすごいので、目直しに受付のかわいこちゃんとパチリしました↓これです。


うーん満足です。やっぱり写真撮るならかわいこちゃんに限ります。いろいろお手伝いしていただきありがとうございました。
YちゃんT君お幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿